スポーツ

日本 × デンマーク

いやー、起きちゃったね

巷の盛り上がりについていけないかも・・・と思っていたのに
目覚ましかけて午前3時30分、テレビつけちゃったね

うひゃー、勝っちゃったもんね

別に私自身が勝ったわけではないんだけど
やっぱり日本が勝ってくれるのは嬉しかったもんね

翌日、出先で眠そうな人を見るたびに、なんとなく親近感
みんながサッカー見たわけではないってわかっているんだけどね

*

サッカー大好きだったなぁ

学校の校庭で、放課後は近所の空き地で
男子と一緒になって、夢中になってボール追っかけたなぁ

だからサッカーは見ているよりも、参加したくなっちゃうんだけど
今やったら、あっという間にギックリ腰やっちゃうんだろ・・・な・・;


201006_001_small_2

ハーフタイムに見上げた朝焼け

201006_002_small_2

いつもは寝ている時間だけど
頭上では素敵な天体ショーが繰り広げられているんだね

上向きパワーいただきましたup


| | Comments (0) | TrackBack (0)