« August 2010 | Main | January 2011 »

December 2010

さよなら2010 

ごぶさたしております。


なんて言ったら、なにやら今日は大晦日だとか。
 


( ̄− ̄)
 


直前の記事が猛暑についてだってのが・・・


うぅ・・・
 


とりあえず無事に生きております。


暑さに溶けそうになりながらも、日々楽しむこともしてました。

色んな美術展にも行ったけど、全然ブログには書けないままでした。。

身内で色々バタバタすることもありましたが
なんとか無事に家族そろって年越しすることができそうです。

つくづく健康のありがたみと
人の優しさ、巡り合わせとご縁に感謝したくなる年の瀬です。


なかなか思い通りに行かないこともありますが


とりあえず少しでも笑っていられるように

周りの人に笑ってもらえるように


少しずつでも前に進めるように


がんばりますよん♪

*

関係ありませんが


今年発症してしまった怪しい皮膚病に悩まされておりますが

飲むスクワラン(サプリメント)を服用しはじめてから
治りはしませんが、特別悪化することもなく
症状が出ていない部分のお肌は調子が良いです。


やるじゃんスクワラン♪


それでは、みんなで良い年を迎えましょう。。・゜☆゜・。。・゜゜・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 2010 | Main | January 2011 »