« たしかなこと | Main | 真夏日やねぇ »

夏の日のアイスショー

「プリンスアイスワールド2010」に行ってきた!

スケート生で見てきた!

まさにわたしの目の前で
八木沼純子が、荒川静香が、小塚崇彦が
織田信成が、村上佳菜子が・・・

そして、あのプルシェンコが!!! (敬称略;)

ソロのスケーティングに魅了されたのはもちろんのこと
プリンスアイスワールドチームの華麗かつユニークなショーが盛りだくさんで
本当に楽しませてもらったし

何といっても、ショーが終わったあともリンクをぐるりとまわって
たくさん詰めかけたファンの花束やプレゼントを受け取ったり、お話したり握手をしたり
ショーが終わって随分たつのにどんだけファンサービスしてくれるんだ!ってくらい

場内は冬のように冷え込んでいたけど
なんだか最後まであったかいアイスショーだったよ・・・


プルシェンコの磁石のような引力と圧倒的な存在感に場内大興奮!
ファンとの握手や写真撮影(本来禁止のはずだが・・・?)
会話にも快く応じてユーモアで周りを笑わせているし
ますますファンになってしまったよぉ~ ^^

皆さんテレビで見るよりも細くて顔も小さく引き締まって魅力的
テレビでも楽しめるけれど、目の前で見て触れ合えるなんて夢のよう♪
連れて行った母も大喜びだったし、よかったよかった☆

会場内のセキュリティがあまりにも甘くて、いささか驚いてしまったが・・・
おかげでファンとしては相当ラッキーだったことでしょう ^^;

なんか母のためと思ったけれど、期待以上に大満足

予想以上にドキドキ、ワクワク、ハートもキラキラ


スケートは競技でもあるけれど
スケーターと観客が一緒に創るショーなんだな、と実感

楽しい時間、しあわせの余韻で眠りにつけそうでしゅ・゜☆゜・。。・゜゜

|

« たしかなこと | Main | 真夏日やねぇ »

Comments

つるこさんお久しぶりです(^^)☆
私も同じ日に同じ場所にいましたー!(笑)
ちなみに15時半からの回です♪

生のプルシェンコ選手。
ジャンプの高さ半端ない感じでしたね~!!
く…空中で止まっているように見えるわっ!!と大興奮でした(笑)
小塚君もすっごくかわいかったし、
織田君はなんだか結婚後男らしさが増したような…?!
なんて一緒に行った友人と盛り上がりました(笑)
八木沼さんの年を感じさせないかっこよさ+かわいらしさ。
荒川さんの美しさ!!などなど、大興奮が止まらず(笑)、
ショーの後ももちろん写真撮ったりしてしまい、これまた大興奮だったのですが、
つるこさんのブログを拝見して、
「わー!!すごい偶然ーーー!!!」
とまた違う意味で興奮してしまいました(笑)

Posted by: 糸ウリ | July 19, 2010 at 09:47 PM

糸ウリさん!!

同じ日に同じ場所にいたなんて、びっくりです!
ちなみにわたしは11時からの回でした。
ニアミスでしたねー!

プルシェンコの存在感ったらハンパないですよね!
もちろん他の皆様も素敵なのですが、プル様が登場した途端、
会場内がどよめきと歓声で、黄色い声が飛び交っていましたよ~☆
未だにあんなに近くで見れたなんて信じられません・・・^^
小塚くんがすっごく可愛くて、ショーが終わってからも観客と握手したり
誠実に対応していて好感持ちました。
織田くんもテレビで見るより引き締まっていたし、ジャンプも柔らかくて綺麗でした。
八木沼さんや荒川さんもすっごく美しかったし
村主千香さんや村上佳菜子さんもキュートでした。

来月の岡崎公演では、プル様と、真央ちゃんも参加予定だとか。
うー、行きたいですねぇsweat01

それにしても・・・糸ウリさんとはホントに、ご縁がありますね。
まだお会いしたことないというのに、不思議ですね♪


Posted by: つるこ | July 21, 2010 at 09:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/48892894

Listed below are links to weblogs that reference 夏の日のアイスショー:

« たしかなこと | Main | 真夏日やねぇ »