« あ・い・う・え・お | Main | 窓 »

放置プレイ・・・

てなわけじゃないのですが

気がつけば、二ヶ月近くもブログ放置


( ̄- ̄)・・・


その間、新たなリズムを過ごしたり
それなりに事は起こったりしています

とりあえずわたしは元気です 。・゜☆゜・。。・゜

*

そういや先日は、初めて両国国技館に行ったんだった

お相撲さんはひとりもいなかったよ

なぜなら催されたのは相撲じゃなくて
東京スカパラダイスオーケストラのライブだったから♪

ライブは盛り上がって最高
日ごろの疲れも吹っ飛ぶほどピョンピョン飛び上がったし
アンコールでは、まさかの奥田民生乱入!

さらにアンコールは鳴り止まずに
着替えを済ませていたメンバーが、ついにステージに戻ってきてくれて
大満足のステージだったよ

360度ぐるりと「歴代優勝力士」の立派なパネルが見守る中でね(笑)


先週末はまたまた鎌倉ぶらり旅に行ってきた
桜はところどころ、五部咲き七部咲きって感じだったけど
鶴ヶ岡八幡宮は満開だった

近所の桜もすっかり花開いて、春満開!

って感じだけど

まだまだ寒い日もあったりするから、油断なりまへんな( ̄へ ̄;

*

こうやって波のように浮かんだり沈んだり・・・
気候も上がったり下がったりしながら
少しずつ、ゆっくりと、春になっていくんだね


無数の点と点とが繋がって、緩やかな曲線を描くように
その点のひとつひとつが、終わりと始まりを含んでいて
その独立した点の積み重ねが、季節を描いていくように

そうやって花咲く季節を迎えるために、冬を過ごした桜たちのように


毎日を 丁寧に 過ごそう


改めて、そう思った


|

« あ・い・う・え・お | Main | 窓 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/48033327

Listed below are links to weblogs that reference 放置プレイ・・・:

« あ・い・う・え・お | Main | 窓 »