« 雨の日のサプライズ | Main | 水の繭 »

おや♪

新年は喪中ってことで
お正月中の初詣は控えていましたが

遅ればせながら、おみくじなんぞ引いてみますた

おや♪

大吉でした♪


ていうか、なぜか大吉だったことよりも
シャカシャカ振って出てきた棒に「四十三」って書かれていたことに
即効反応して、嬉々としてしまったあたす

「43」と言えば、オーラソーマのボトルで言うと

B43 「クリエイティビティ」 ターコイズ/ターコイズ

ぢゃないですか!!!!!

(だからどうした?という声が聞こえそうですな・・・)


わたしにとって、かなり高い確率で一本目に選ぶボトル
そうじゃなくても毎回何本目かに選ぶ確率が高いボトル
大好きなターコイズ、クリエイティビティのボトル♪


2010年のボトルも、2 + 0 + 1 + 0 = 3 

B3 「アトランティアン/ハートボトル」 ブルー/グリーン 

混ぜるとターコイズ、だもんね

今年はハート、表現、コミュニケーション、クリエイティブ

このあたりを意識していこう★

 

つーか、「大吉」に反応しないで
ひたすら番号にばっかり反応してるって

あたしって、やっぱり何かズレてますか・・・ね・・・・?( ̄− ̄;)
 


|

« 雨の日のサプライズ | Main | 水の繭 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/47294627

Listed below are links to weblogs that reference おや♪:

« 雨の日のサプライズ | Main | 水の繭 »