« 紙面上での再会 | Main | レメディ効果? »

想い

スポーツクラブのベリーダンスのクラスに
今日初めて参加してみたんだけど

あの妖しく艶かしい腰つきがどうにもうまくできなくて
カックンカックン、クネクネギクシャクしちゃうし
ほとんど「尻文字書いている人」みたいになってしもた

はたまた電気仕掛けの壊れた人形のような
 

もうガッタガタっす


・・ま、まぁ、先生曰く

あの独特な動きが自然にできるようになるには
3ヶ月くらいはかかるみたいだから、し、仕方ないよね・・・

鏡に映る己の姿が滑稽で可笑しいやら哀しいやら・・・;;;

*

前回の新月から、なんとなくいい流れが来ている気がする

出会って間もない人から思いがけない情報をいただいたり
自分自身の心身もプラスの方向に行っている気がするし
事の進みがトントンと進んだり・・・いいリズムを刻んでいるみたい


今年もあと半月ほど

いつもなら年末にかけて焦ったり慌てたりするんだけど
今年はいい意味で淡々としている


周りに左右されない

なるようになる
やるべきことをやる

慌てなくても、その時はくる

そんな感じ

嵐の前の静けさ、のような気もするけど


言葉にできないこの世の光や闇を感じながら
内側をひたひたと満たしていきたい

物言わずとも魅力が溢れ出るような人は
内なる器が満たされてこそ・・・なのだろうし

誰でも持っている、自分だけの魅力
この世で唯一無二の存在である、「わたし」という存在


わたしもそんな自分だけの個性を纏う存在でありたい


自分はたくさんの人や物や存在に生かされているけど
自分を救うのは、自分
これも真実


これからも、良いところも悪いところも
ありのままの自分をまるごと受け容れようと思う


何があっても わたしはわたしの 永遠の味方


そう思うだけで、なんだか不思議と強くなれる

*

|

« 紙面上での再会 | Main | レメディ効果? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/47013847

Listed below are links to weblogs that reference 想い:

« 紙面上での再会 | Main | レメディ効果? »