« 解き放つ | Main | リニューアルコース »

霜月

11月です。

気がつけば11月です。

日増しに空気がきりりとしてきます。


相変わらずブログは不定期更新・・・というか
不更新が定期的?なほど、のんびりペースですが


日々動いたり感じたり、人に会ったり会わなかったり


記録しておきたい事柄も日々あるというのに

今という時間は、あっという間に過去になり、未来が瞬時に今となる・・・


月日が経つのは早いもんだ、と月並みながら思います。

早いと思えることは、わたしはしあわせなんだな・・・としみじみ。


まぁ、とりあえず

ブログを書くために生きる、ということでもなく
わたしなりに「今」を生きることにしてみます・・・(いつもの言い訳)

喜びも悲しみも、苦味さえも味わって。


それでもやっぱり留めておきたいこともあるのよね。
やっぱり書きたいんじゃん、自分 ( ̄ー ̄)

*

今日も空は青いぞ!
季節を体で感じてきます♪

|

« 解き放つ | Main | リニューアルコース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/46695846

Listed below are links to weblogs that reference 霜月:

« 解き放つ | Main | リニューアルコース »