« 井上陽水@東京国際フォーラム | Main | I was moved...「This Is It」 »

1117 新月

今日は新月


また新しいサイクルが始まる


それまでの古い習慣や囚われを手放して
新たな気持ちで、新たなスタートを切る日

新月の誓いも立てたし

今のわたしの内側は、静かで淀みない感じ


なんだか、今回のこの新月は以前までとは違って
実際の宇宙とか大気の気が満ちているだけではなくて
ようやく自分自身の気が高まってきたような実感がある


あっ、もしかしたら

おとといイルカに触ってテンションが上がったり
イルカのジャンプと一緒にココロもピョンピョン飛び跳ねたのが良かったのかも!

200911_013_small
 動きの速いイルカくんをうまく収められず・・・;
 たまたまウエディングセレモニーにも遭遇♪
 


イルカのみなさん

ラブ&ピースな波動とポジティブなパワーをありがとう( ̄▽ ̄)


大好きなターコイズブルーの質のように

自由に
楽しく
遊び心をもって
ハートが喜ぶことを
感じたことを伝えたい

みんなと繋がりながら
しなやかに泳ぐように 旅するように

・・・

とは言え周期に波はつきものですが
今のこの新月の日の気持ちは刻んでおこう。


フランキンセンスの香りが
こころを穏やかにしてくれる

新月の夜ざんす・・・


「ぷっすま」観たら寝ます・・・


おやすみん(_ _)

|

« 井上陽水@東京国際フォーラム | Main | I was moved...「This Is It」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/46791832

Listed below are links to weblogs that reference 1117 新月:

» ぷっすま 江原啓之 [流行通信ニュースダイジェスト]
1117 新月 て ハートが喜ぶことを 感じたことを伝えたい みんなと繋がりながら しなやかに泳ぐように 旅するように ・・・ とは言え周期に波はつきものですが 今のこの新月の日の気持ちは刻んでおこう。フランキンセンスの香りが こころを穏やかにしてくれる 新月の夜ざんす・・・ 「ぷっすま」観たら寝ます・・・(続きを読む) 言われたいな ぷっすま 久々に虻ちゃんが登場 虻ちゃん、今の顔ブサイクだったよー。つよぽんにそう言われた虻ちゃんだけど、私もつよぽんに言われたい ブサイク... [Read More]

Tracked on November 20, 2009 at 03:18 PM

« 井上陽水@東京国際フォーラム | Main | I was moved...「This Is It」 »