« あらら・・・ | Main | 秋空 »

舞い降りた天使

道を歩いていたら、何かが落ちていたのに気がついた

けど、とりあえずそのままスルーした


んだけど、何か笑っていた気がして、引き返してみたら


舞い降りた天使?


やっぱり笑ってた


舞い降りた天使?


拾い上げて、連れ帰った


ちょうど携帯のストラップが切れたところだったので

さっそく今日から採用ですよ(´▽`)

|

« あらら・・・ | Main | 秋空 »

Comments

うぉお!天使だ~~~!
ちっちゃいおじさんとともに私が逢いたいNO1の天使~~!
いいなあ、つるつるのところに来てくれたんだね!
なんだか素敵なことがたくさん起こりそう♪
にぱっと笑った天使がキュートで癒されました(*^^)

Posted by: namilinda | October 06, 2009 at 07:49 PM

天使だす~~~!
背負っているのが蝶のようだというウワサもありますが
アタマに輪っかみたいなのありますた~~!

つーか、わざわざ戻って拾うなって感じですかね(^^;

なみなみも、ちっちゃいおじさん拾えるといいね♪(落ちていても怖い・・・;)


Posted by: つるこ | October 07, 2009 at 08:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/46393277

Listed below are links to weblogs that reference 舞い降りた天使:

« あらら・・・ | Main | 秋空 »