« 南極料理人 | Main | ふらふらな日曜日 »

リアル

  
イルカ大好き

頭がよくて、茶目っ気があって
自由と平和のシンボルとも言われているイルカ

あの笑っているような表情もキュート

テレビにイルカが映るだけでニコニコしちゃう


これといって夏らしいこともできなかったけど


イルカに会いたいなーーーー♪
水族館に行きたいなーーーーー♪♪
ドルフィンスイムゥーーーーーーーーー♪♪♪
 


と、相方にアピッてみたんだけど


かえってきた言葉は

 

「イルカって静岡の方では食べるんだってよ。味噌炒めとか煮付けにして。」

 


・・・・・
  
 
 
泣いていいですか? ( ̄− ̄)

|

« 南極料理人 | Main | ふらふらな日曜日 »

Comments

私も昔、その話を聞いて泣きそうになったことがあります(T_T)
その上、その後テレビで丁度捕獲されている番組を見てしまい、
めっちゃくちゃ凹んだという。。。

クジラ食べる人と同じだよ~と言われましたが、
やっぱり…あのー。。みたいな感じでした…(-_-;;


ちなみに、シーパラですと、
ふれあいラグーンでイルカさん達、
海の動物さん達に触れちゃいますが、
ペンギンとか予想外に柔らかくって、
ほにゃ~~~(*´Д`*)☆
ってなりますよ♪オススメです~☆

Posted by: 糸ウリ | September 09, 2009 at 12:38 AM

糸ウリさんコンニチハ☆

ベジタリアンでもなく普段からお肉を食べているわたしなので
「食べるのハンターイ!」なんて声高に叫ぶつもりはないのですが
個人的なイルカへの思い入れから・・・あぁあぁぁ・・・☆@!。;
てな気持ちになってしまひました。

水族館でイルカと触れ合いたい、というわたしの問いかけに
このような返事をするとは、天然なのか意地悪なのか・・・
まぁ、やんわり断られたのでしょうかっ( ̄へ ̄;

ペンギン柔らかいんですかっ
わたしもほにゃ~~となりたい~☆

Posted by: つるこ | September 09, 2009 at 04:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/46157836

Listed below are links to weblogs that reference リアル:

« 南極料理人 | Main | ふらふらな日曜日 »