« おっ | Main | 癒しフェア 2009 »

夏の風物詩

この夏、最初に見た花火


200908_006_small


200908_010_small


花火そのものも綺麗だったけど
花火を楽しもうとして訪れたたくさんの人たちが
わくわくしながらその時を待っている感じが
なんだかとってもいいひとときだった。


それにしても・・・昨日は雨こそ降らなかったけど
曇り空でひんやりした風が吹いてきて
花火が盛り上がってきたころが寒さのピーク Σ(゚д゚;)
あちらこちらから「寒~い!」なんて声が聞こえてきて
周りの人たちが持ってきたタオルや敷物まで体に巻きだして
早々に帰り支度を始める人も・・・

蒸し暑いのも辛いけど
なんだか夏じゃないみたいだなぁ~ (゜へ゜;)

|

« おっ | Main | 癒しフェア 2009 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/45816574

Listed below are links to weblogs that reference 夏の風物詩:

« おっ | Main | 癒しフェア 2009 »