« 誰でもいつかは | Main | 聖なるはじまり »

はて?

何気なく、右サイドバーの下にある
「検索フレーズランキング」を見てみたら

第3位が「おもちおばけ」だった。
 


なに? おもちおばけって (゜-゜)ポカン
 


てか、なんで「おもちおばけ」で検索したら
オイラのブログに辿りつくの?


って思って、試しにフレーズ入れてみたら
「おもちおばけ」で一件だけヒットしたからびっくりした。


そんなフレーズ使っていたとは。


つーか、きっと検索した人は、
こんな内容を知りたかったわけではないんだろうが・・・


なんにしても

なにが縁で繋がるかわからんもんやねぇ (゜-゜)ポカン

|

« 誰でもいつかは | Main | 聖なるはじまり »

Comments

ココログを使っていると、たまにそんなときがありますね。自分で使った覚えのないワードが、むかーしの記事で全く検索者さんの意図しない内容で使われていたり。

うちは、「今昔物語集 現代語訳」が常に上位に入っています。『今昔物語集』好きからしたら、自分の手で訳すのが面白いんだけどなあ、惜しいなあ、と思いながらランキングを見ています。

Posted by: 桜濱 | July 20, 2009 at 01:48 AM

ほんとに、「なんでこのフレーズが?」っていう検索ワードってありますね・・・
そしてそこから自分に繋がるというのも、なんだか面白いです。
桜濱さんの上位ワードは「今昔物語集 現代語訳」ですか。
インテリジェンスな雰囲気漂っています。流石です。

ちなみにうちは今見てみたら、第3位「カニ ほじる棒」でした (゜-゜)ポカン
この差はいったい・・・・・・・・・

Posted by: つるこ | July 20, 2009 at 05:51 PM

あるねぇ~

ペドロ&カプリシャスってバンドがあって高橋真梨子さんがボーカルだったんですが・・・高橋さんの前の初代ボーカリストに前野曜子(故人)さんて方がいました。彼女が独立して苦労していたという例えで『ヌード』を男性誌に出した・・・って言うエントリーのホンの一箇所に書いたんですが、『前野曜子 ヌード』で毎日検索して私のブログにひっかかるヤツがいます。ほぼ365日 ある意味脱帽です。そのしつこさを社会に役立ててもらいたいけど・・・笑

Posted by: minorun | July 21, 2009 at 09:32 AM

思わずわたしも「前野曜子 ヌード」で検索してしまいました・・・^^;
その方は、前野曜子さんのヌードについて一日たりとも忘れたことがないのですね・・・
そして毎回minorunさんにひっかかっているその人。
ふたりは切っても切れない縁なのかしら・・・!?☆(゜▽゜)w

Posted by: つるこ | July 21, 2009 at 07:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/45678602

Listed below are links to weblogs that reference はて?:

« 誰でもいつかは | Main | 聖なるはじまり »