« チープなスイーツ | Main | 雨 のち 晴れ »

初恋の人からの手紙

思いがけないことって、あるもんですね


今になって、初恋の人から


手紙が届くなんて・・・・


恥ずかしいけど・・・紹介させてください(´▽`)

*

つるこ、ひさしぶり。

もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?
毎日のように言っていたつるこをなつかしく思います。

つるこがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら
徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう23年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。
ふふ 驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころのつるこは
穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で
手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど
どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってつるこに押し付けられたときには
なんとも言えない切なさがありました。

そういえばつるこにとって初恋の相手がおれだったのかな?
最初のころのつるこは、なんだかプライドだけは高いわりに
緊張気味だったような気がします。
そろそろ男慣れしたころでしょうか?

付き合い始めのラブラブのころは
つるこが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。
あのつるこの幸せそうな顔は今でも忘れません。
思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはつること付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なつるこに疲れたところはあったけど
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはつるこが大好きでした。
これからもつるこらしさを大切に
そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

*

黒柳徹子といい、黒魔術といい・・・
ラッキーカラーは黒ということで宜しいでしょうか?( ̄□ ̄;)
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


誰にでもきっとある、甘酸っぱい初恋の思い出


↓あなたの元にも届くかもしれません・・・・・・・・?( ̄ー ̄)フフ・・・

 ***初恋の人からの手紙***

 (minorunさん、楽しませていただきました♪)

|

« チープなスイーツ | Main | 雨 のち 晴れ »

Comments

つるこがおれに「別れないから・・・
徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう『23年』が・・・
つ・・つるこさ~ん!!

い・・・いったい何歳の時にこんな野郎と付き合っていたんですかぁ~??

まったくマセたガキとつきあっていたんですね~(笑)

また私も遊びに来ますから・・・
まだ知らない面白い情報教えて下さい コメントありがと!

Posted by: minorun | June 20, 2009 at 08:32 PM

これってだいぶ前に流行ったみたいですね^^

個人的には「自由人」と言われたところが
嬉しいような、当たってるような、アイタタタ・・・なような・・・;

今から黒柳徹子のモノマネ練習してみようかしら(^□^;

Posted by: つるこ | June 21, 2009 at 05:48 PM

びっくりした!
途中までマジネタかと思いました(^_^;)

さっそくマネしてやってみたよ♪

『せめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かと幸せになってください』

『namilindaが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。』

と初恋の人に言われました。。
黒魔術の本のほうがまだいいかも。。

Posted by: | June 22, 2009 at 05:03 PM

namiたま。

誕生日に日本人形を贈るなんて、日本史好きなnamiたまらしいですねheart01

それから、これから暑くなるので
できればお風呂は毎日入ることをオススメしますheart01


手紙もおもしろいけど、「あなたの分析」っての見た?

「自由人でしっかり者」
「人に弱みをみせるのが苦手で、悩みがないように思われることも」
「精神的にタフな方で、男を守る側になることも多い」
「付き合いが長くなると“わたしはあなたの母親じゃない”と言いたくなる傾向が」
「素直に甘えられる相手とは辛い恋愛になりがち」などなど・・・

な、なんか身に覚えが・・・sweat01

Posted by: つるこ | June 23, 2009 at 03:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/45396212

Listed below are links to weblogs that reference 初恋の人からの手紙:

« チープなスイーツ | Main | 雨 のち 晴れ »