« ファスティング行ってきました | Main | Thank You »

繋がっているんだね


Ushio_small

わたしの好きなイラストレーター、USHIOさんの個展が
とあるカフェで開かれていたので、行ってきた。

初めて訪れたカフェだったけど、なんだか落ち着く空間で
作家さんの作品やフェアトレード商品なんかも扱っていて
店主の方とも話が弾んじゃって
なんだか初対面じゃないみたいで
すっかり長居してしまった。

USHIOさんがきっかけだったけど
話しているうちに、お互いの共通点が見つかったり
お互いが知りたかった情報を交換できたりして

なんだかとっても、嬉しい収穫。


生活スタイルを変えたからだろうか
先日の断食で、心身共にリセットできたからだろうか
好きなものが何だかわかると
欲しい物が、人が、情報が寄ってくる。


ひとつひとつのご縁が
次のご縁へと繋がる奇跡。

今日も出逢いをありがとう (^人^)
 


|

« ファスティング行ってきました | Main | Thank You »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/44282484

Listed below are links to weblogs that reference 繋がっているんだね:

« ファスティング行ってきました | Main | Thank You »