« 1.11 | Main | MUJIランチ »

とある1日


まだ新年早々だというのに、身辺で変化ありで

昨日は午後仕事を休んで知人のセラピストを訪ね、長いこと深い話をした。

オーラソーマのボトルやクリスタルやカードで癒されて
自分自身を顧みるきっかけにもなって、実に楽しい時間を過ごした。
(詳細は余力あればまた書きますです)

*

その前には、なぜか思いつきで献血に行ったりした。

飲み物飲み放題だったり、お菓子やアイスがあったり(そんなことばっか言ってるあたし・・・)
希望者には血液検査の結果も送ってくれるらしい。

けっこう常連ぽい人もいるし
わりと気軽で、雰囲気も明るいし

へー、献血ルームって、こんな感じなんだー

と、新たな発見。

血を抜かれてる間は、あんまりいい気分じゃなかったけど
お金を積んでも造り出せない血液だから
自分でできる範囲で、また行ってみようと思う。


ただ、自分自身が心身疲労していたというのに
知人にも 「なぜに献血?自虐趣味?」
なんて言われてしまった。

自虐的ですかね、あたす・・・

しかし否定もできない
自分の性分でございます ( ̄▽ ̄;)

|

« 1.11 | Main | MUJIランチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/43821506

Listed below are links to weblogs that reference とある1日:

« 1.11 | Main | MUJIランチ »