« MUJIランチ | Main | 覚書 »

新月

 
ぜんぜんチェックしてなかったので知りませんでしたが
知り合いのブログで気づきましたが

昨日は、今年最初の新月でしたね


新月のアファメーション

いつになく大きな字で、はっきりと書き連ねてみました
えと、10個ほど(よくばり?)


わたしは善き変化のサイクルに乗っています♪
 

 

|

« MUJIランチ | Main | 覚書 »

Comments

新月、満月の48時間以内に願い事を書くと、願いが叶うって最近知りました!
以前からいわれてることなのですか?
最近このことが書いてあるブログに出会うことが多いので、ちょっと気になっています。
つるつるは実際やってみて、お願いは叶ったのでしょうか?
結果報告についても、教えてくださいね♪

Posted by: namilinda | January 28, 2009 at 05:35 PM

なみなみさま

新月は、満月に向かって満ちていくサイクルの始まりだし、パワフルな時期だからね。
ポイントは「~になりますように」じゃなくて、「わたしは~です」みたいに
既に叶っている状態で書くこと。
そもそも人は叶う夢を見るって言うしね。

今年のわたしはアファメーションしっぱなしじゃなくて、思うままに動いています。 ←これも言い切り ^^

Posted by: つるこ | January 31, 2009 at 05:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/43871355

Listed below are links to weblogs that reference 新月:

« MUJIランチ | Main | 覚書 »