« フルムーンビール | Main | 新年初でござんす »

年の瀬


毎年、同じことを言っているけど
あっという間に今年も終わろうとしている。

明日が大晦日だなんて、実感が湧かない。


今年は、それまでの年とはうってかわって
オーラソーマともスピリチュアルな関心事とも無縁の一年だった。

情熱が薄れた、とか 冷めた、というわけでもなく・・・
ちょっと現実的な事柄の比重が大きかったからだと思う。

今年はそういうテーマだったんだと思う。


秋にはまた鎌倉にも行ったし
飲みにいったり、ライブに行ったり
日々色んなことがあったり感情も揺れ動いたり
それなりに書こうと思えば書きたいことはあったけど
ブログも滞り気味だった。


昨今の不況は、わたしの身近でも人ごとではなく
わたし自身の生活も、近しい人々のこれからも
大きく変わっていくかもしれないけれど
まず大事なのは、こころとからだの健康。


今年も、残すところあと1日。


こんなご時世だからこそ

身近な、大切な人との絆を確かめ合いながら
日々のすべてに感謝しながら

支えあいながら

大切に、丁寧に日々を過ごしていこうと思う。


*

ということで、今年最後の更新となるでしょう。

今年もありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ (^人^)
 

|

« フルムーンビール | Main | 新年初でござんす »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/43578475

Listed below are links to weblogs that reference 年の瀬:

« フルムーンビール | Main | 新年初でござんす »