« マルタのやさしい刺繍 | Main | 青空と風と豆カレー »

ぽりぽりぽり

ぽりぽりぽり

鎌倉のKIBIYAベーカリーで買ったラスクを
味見のつもりでぽりぽりつまみ出したら
止まらなくなって全部食べきっちゃったよ (^□^;)


素材の味を楽しめそうなパンも買ったから
月曜日のお弁当に持っていこうっと。

*

ぽりぽり食べながら観ていたのは
フィギュアスケートNHK杯

日本人すごいなー
中野さんも鈴木さんも浅田さんも
演技が終わった時点で感極まって涙ぐんでいて
こっちまで涙でてしまったけど

個人的には真央ちゃんの演技、ハラハラドキドキしながら見守ってしまった。

最後にバランス崩したのも、それだけ出し尽くしたってことだよね、きっと。


常にきちんと自分を見つめて
ひたむきにやるべきことをやって
日々めざましく成長していて
とっても大人だなー、とも思うのに
年相応の可愛らしさもあって
受け答えも気負わず素直


わたしよりもはるかに年下だけど、心から尊敬いたします (_ _)

|

« マルタのやさしい刺繍 | Main | 青空と風と豆カレー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/43267927

Listed below are links to weblogs that reference ぽりぽりぽり:

« マルタのやさしい刺繍 | Main | 青空と風と豆カレー »