« 新木場へ | Main | お世話になりました »

つれづれ

いつの間にか、10月になっていた
  

ここ最近続いている秋晴れ
空にはいわし雲
風も爽やかで、暑すぎず寒すぎず
お散歩するのにも、よい季節


ここ数日は仕事の決算などで気が張っていたけど
ようやく一段落
昨日は0時頃に帰宅してからごはんを食べて
今朝は昼近くまで爆睡してしまった

怖い夢をいくつか見たけど
それも含めて、心身の整理ができて、良かったかな


せっかく爽やかな秋晴れだけど
今日は外には出ずに、まったり過ごす
あったかチャイをゆっくり飲んで
ストールを何枚も洗って干して
ついでにしまい込んでいた毛布も干した


いつの間にか、冬支度に向かっている・・・


今のうちに、今ならではのこと 楽しんでおかなくちゃ

|

« 新木場へ | Main | お世話になりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/42682058

Listed below are links to weblogs that reference つれづれ:

« 新木場へ | Main | お世話になりました »