« ぷにぷに星人 | Main | あそっか »

発展途上なオンナたち


銀座で美味しいイタリアンをいただきながら
女4人で喋って笑って、楽しい夜を過ごした。

それぞれ悩み、疲れ、働き、愛し、育て、迷いながらも
ひととき時間を共に過ごしてお互いを刺激しあえる関係。


こんな素敵な関係、細く長く続いていくっていいな。


それぞれが、それぞれの道でがんばっているからこそ
たまに時間を作って会えることの、なんと貴重なことか。


べたべたしすぎない関係。

それでも、離れている間もお互いにエールを送り続けている。

お互いに人として女性として魅力を感じ、尊敬し合っている。


ほんの数時間でも、思い切り楽しんだり
たまにはリアルでディープな本音トークをしたりしても
最後は笑顔で手を振り別れ、それぞれの日常に帰っていく。

このところ心身の調子が思わしくなかったのに
帰りは気持ちも背筋もシャンとして、未来に光が差したように
「よーし、明日もがんばるぞー!」 なんて、足取りも軽くなっていた。

とりあえず、抱えている問題が解決したわけじゃないけど
こんなことがきっかけで、視点を変えることもできるはず。


女同士でも、いろんなパターンがあるだろうけど・・・


きっと、この4人のバランスがいいんだろうな。

(「SEX and the CITY」 も4人だったっけ)


こういう女同士の関係も、明日のわたしの活力源。
 


|

« ぷにぷに星人 | Main | あそっか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/42475256

Listed below are links to weblogs that reference 発展途上なオンナたち:

« ぷにぷに星人 | Main | あそっか »