« お墓参り | Main | しあわせランチ »

やっぱり只者ではないな

 
会社の昼休み中です。


やっと昨日のお酒が抜けつつあります( ̄▽ ̄;


日々書き残したいことがあるけど書かずじまいの日々・・・


ブログを始めたばかりのころは
生活のあらゆることがネタになり
ドキドキワクワクが増幅していた。

新たな発見もいっぱいで
書きたいことが多すぎて、でも時間が追いつかなくて
眠い目をこすってでも書いたりしていたっけ。


最近は正直停滞気味です。

だめだなぁ・・・とも思うけど

ブログに書き残すことがメインではなくて
動いて感じることこそが大事だっ・・・てことも実感している。


書き残せないことへの言い訳なんだろうけどね(゜▽゜;


そのうちまた更新したいモードになるとも思うけど

ペースを落としつつも、やめはしません。


どちらにしても
わたしは元気に感じて動いて生きています♪


*


そんなダメなわたしとちがって


めちゃくちゃ忙しいのに
ほぼ毎日ブログ更新している彼はエライ。

どんなに売れてきても
自分を見失わずに地に足つけて夢を持って生きている(と思われる)彼はエライ。


・・・彼って、上地雄輔くんのこと。


めずらしく芸能人ブログで読んでいるひとつなんだけど

そんな彼のブログギネスに認定されたんだって。


すごいなぁ。


狙って取ったわけじゃないのがすごい。


応援してるみんなとのキャッチボールが大きな渦を招いて
みんなで作り上げた記録だってのがすごい。

彼のブログには、愛が溢れているからね。


前にちらっと書いたけど
彼は周りを巻き込む大きなチカラがある。

本人は飄々と口笛吹きながら
いつもどおりに過ごしているだけなんだろうけど。


だからいいんだろうなぁ。


それって簡単なようで
実はすごく難しいこと。


見えない努力や枯れない情熱、感謝の心や優しさ、精神力

そんなものが彼の底知れぬ魅力になっているはず。


うーん


やっぱり彼は只者じゃないな ( ̄ー ̄)☆キラン

|

« お墓参り | Main | しあわせランチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/41432409

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり只者ではないな:

« お墓参り | Main | しあわせランチ »