« 飛び立ちたーい! | Main | 今日のひとりごと »

時間つぶしなのだ


只今待ちぼうけ中


マックのコーヒーをちびちび飲みながら本を読んでいたんだけど

文章が全然頭に入らなくて、読むのをやめた。


昨日まで、よしもとばななの本を読んでいたせいなのかも。


今日持ってきた本は、日本語訳がカタコトしていて、流れていないというか・・・(えらそう)


言葉がすんなり沁みてこない。

映像が浮かんでこない。


わたしの理解力不足でもあるんだろうけど

無理に頭で理解しようとしているのもおかしな気がして


無理すんの、やーめた( ̄▽ ̄)ヒャヒャッ

・・・


それにしても。

まだ待ち人来ず・・・


うぎゃ!はらへったどー!!(壊れ気味)
 

|

« 飛び立ちたーい! | Main | 今日のひとりごと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/41277651

Listed below are links to weblogs that reference 時間つぶしなのだ:

« 飛び立ちたーい! | Main | 今日のひとりごと »