« なんだか気だるいです・・・ | Main | 時間つぶしなのだ »

飛び立ちたーい!

飛び立ちたーい!

期限切れのパスポートを
やっと新しく作り直してきました。


まだ新品でぴかぴかだぜぃ ( ̄ー ̄)☆キラン
 

まっさらなページに、どんなスタンプぺたぺたできるかな?


これ持って


次なるステップへ
新たなる世界へ
まだ見ぬ自分へ


高く高く飛び立てるかな?


背中の羽は
すでにムズムズ、パタパタしているよ。
 

|

« なんだか気だるいです・・・ | Main | 時間つぶしなのだ »

Comments

いいですね~(^O^)
海外旅行を妄想(笑)するだけで、
何だかワクワクします♪
私も今年クリスマスマーケットの頃、
ドイツ一人旅ができないかしら~?
と密かに計画をたてております☆

Posted by: 糸ウリ | May 19, 2008 at 09:12 AM

わかります~(^O^)

もろもろの理由ですぐに大きな旅行はできそうにないのですが
気持ちだけはいつでも海を越えて、どこまでも行っちゃっております♪
まさに妄想の日々でございます・・・

ドイツ一人旅素敵ですねぇ~・・・☆
やっぱりわたしも万障繰り合わせてどっか行っちゃおうかしら・・・!?
 

Posted by: つるこ | May 19, 2008 at 12:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/41247711

Listed below are links to weblogs that reference 飛び立ちたーい!:

« なんだか気だるいです・・・ | Main | 時間つぶしなのだ »