« ガイア | Main | ひさびさドキンちゃん »

そういうものかもしれない

 
ちかごろ目が重くって
日増しに視力が落ちているのがわかる。 
鏡に映る顔も明らかに目がしょぼぼんとしているし
疲れが顔にはっきりと出ていて
ちょっとまずいな、と思っている。


それとは別で、今日まつ毛パーマをした。
鏡に映る目が久しぶりにぱっちりとしていた。

なんとなく瞳に光が宿ったみたい。

まつ毛がくりんとあがっただけで
なんとなく気持ちまであがってきた。


これも行動療法みたいなものかしら。


一時的なものだとしても
そんなちょっとしたことの積み重ねで
物事って方向づけられていくのかもしれない。

 

わたしって・・・単純やね・・・( ̄▽ ̄;
 


|

« ガイア | Main | ひさびさドキンちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/40870311

Listed below are links to weblogs that reference そういうものかもしれない:

« ガイア | Main | ひさびさドキンちゃん »