« そういうものかもしれない | Main | いのちのおもさ »

ひさびさドキンちゃん


んにゃー。

最近眠くて仕方ない。


ブログもすっかり滞り気味です(いつもですが)

家に帰ってPC広げたとしても

なんか目が・・・半開きでうまく・・開か・な・・い・・・(_ _)

 

仕事も年度末を終えて気が緩んだのか。
はたまた春だからなのか。

睡眠不足もあるかもしれないけど
とにかく夢と現を行ったりきたりしている感じで
何かと意欲はあるにしても
なんとなくカラダが動き出そうとしないのよ。

なんかもう、見えないチカラに
無理やり寝かされているような眠さ・・・


カラダに心身の疲れがだいぶ表れていたから
ここらで充電のためにたっぷり寝とけ!ってことなのかな。
 
*

・・・とまぁ、そんな春眠暁を覚えないつるこでしたが


最近ちょっと気になっているのが、上地雄輔。
 


はい。なんか今「羞恥心」で売れてますよね。

ヘキサゴンとかで笑わしてくれているらしいですね。


そういう側面はあんまり知らないんだけどね。


ただ、素人時代に明石家さんまに言われた一言がきっかけで
東京に出てきて芸能人になったとか
横浜高校野球部で松坂大輔の先輩だったとかって話は
知ってはいたけど

特別なんとも思ったことのないタレントさんだった。 
 


先週たまたまテレビつけたら「恋するハニカミ」やってて
めったに見ない種類の番組なんだけど見入ってしまった。

タレントさん同士がデートする番組で
相手はモデルで女優の能世あんなさん。

ふたりともとっても微笑ましくてお似合いだった。


で、この番組見ていたら・・・


あれ?なんかこの上地くんって人、魅力的な人じゃん?
おバカキャラなんて言われているけど、相当頭いいんじゃん?
ハートがあったかくて、人の痛みがわかって
めちゃくちゃ素直でまっすぐで、サービス精神旺盛で
でもちょっとぬけちゃってるところが、愛すべきキャラじゃない?


なんて思ってしまって、急遽好感度アップ ( ̄▽ ̄)☆


おちゃめなところと、真剣なオトコの眼差しが同居していて
バラエティーの姿とはまた違った魅力に、なんだかドキンとしてしまった。


同じこと思った人多数だったみたいで
今だにブログの「ハニカミ彼女。」の記事には
あたたかいコメントが書き込まれているようだし・・・


最近の人気はブログの影響も大きかったらしい。
読んでみたら、なんか文章も笑えるし、間もいいし
たまにほろっとさせられたり、すごく哲学的なこと書いていたり
この人やっぱり相当色んな才能ありそうだよ。


過去のブログも読んでみたけど

なんかこの人、なんかいーよ。


先日29歳を迎えた彼の日記
「28のオイラを支えてくれたあなたへ。」は
ちょっと感動しちゃった。


あんまりタレントブログって読まないんだけど
めずらしく最近ちょこちょこ覗いたりしている。

肩のチカラを抜いて気楽に読めるし、言葉もキラキラ。
こころの深いところも見つめられて、元気ももらえる彼のブログ
上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」

*

それにしても、これだけ忙しいのにマメにアップしてエライ青年やのぅ・・・
(すっかりオバハン目線・泣)

|

« そういうものかもしれない | Main | いのちのおもさ »

Comments

上地君、私も大好きです~(^^)
一度キンちゃん球団と野球をやっていたときは
また別の顔を見れて(松坂とバッテリーを組んだりもしてました)
ちょっとトキメキ度がUPしました~(笑)
「貧乏男」のテルテルもいい感じでした♪

Posted by: 糸ウリ | April 20, 2008 at 08:11 AM

そうそう、ときめいた自分にビックリ!
と言っても、人として興味を持った感じです。
いい奴じゃん!とも思ったし、意外性にやられたというか。
彼は周りを巻き込む力があると思うし、不思議な魅力がありますね。

何がきっかけでスイッチが入るかわからないものですね。くふふ。

Posted by: つるこ | April 22, 2008 at 08:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/40923571

Listed below are links to weblogs that reference ひさびさドキンちゃん:

« そういうものかもしれない | Main | いのちのおもさ »