« 耳が・・じわ〜ん・・・ | Main | ままならないこと »

もうじき春、なんすかね

 
今日は日中ポカポカ陽気だったのに
夕方から凄まじい強風に髪はグシャグシャになるし
寒くて早く家に帰ろうと思ったら、風の影響で電車のダイヤは乱れるし。


街で歩いている人々が口々に

「春一番らしいよ」
「春一番だよね」

と話しているのが聞こえるたびに


「元気ですかぁーー!!!」

というアゴのしゃくれたあの方の顔と
テーマソングが頭に流れ出して、困った。


最近、「春一番」見ないなぁ。

アントキの猪木はよく見るけど。
 

|

« 耳が・・じわ〜ん・・・ | Main | ままならないこと »

Comments

昨日の風凄かったですねー!!
日比谷あたりについた時、黄砂みたいに空気が黄土色で、友達が「インディペンデンスデイ?!」と慌ててました(^_^;)
その後は髪の生え際とか凄い砂だらけで…!
激しい1日でした…(苦笑)

ところで確かにアントキノ猪木さんはよく見ますよね…(笑)

Posted by: 糸ウリ | February 24, 2008 at 07:55 AM

いやはや、凄い風でした!!
わたしは六本木のど真ん中で髪がトルネード状態で
前は見えないし、目にゴミが入って涙がボロボロ出るし
予定を切り上げて帰宅しようと思ったら電車停まってるし(T-T)
自然の前には無力でございます・・・

そして強風の中、芸人の春一番を想うつるこなのでした・・・

Posted by: つるこ | February 24, 2008 at 05:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/40234290

Listed below are links to weblogs that reference もうじき春、なんすかね:

« 耳が・・じわ〜ん・・・ | Main | ままならないこと »