« ガラスの天使たち | Main | さらばジンジャーマン »

オダジョー!!

 
オダギリジョーが結婚!


しかも相手は香椎由宇!!


・・・なんだ、この絵になるふたりは・・・


素敵過ぎる!お似合いすぎる!

香椎由宇、美しい・・・ハタチとは思えない落ち着きと気品・・・


芸能人の結婚ネタで興奮することってほとんどないけど
オダジョー結婚のニュースは、なんだか衝撃。 そしてショック・・・


だってプライベートが見えない人だったんだもん。
めずらしく、ときめいちゃう俳優さんだったんだもん。
彼もひとりの男だったのね(あたりまえか)


お似合いだからこそ、嬉しいけど、なんだかさみしい。

そんでもって記者会見の言葉を読んだら二度惚れしてしまったよ。


やっぱり素敵な人は素敵な人とくっつくのね。


おっ、おっ、お幸せにーーーっ (ToT) ←フクザツ

 

|

« ガラスの天使たち | Main | さらばジンジャーマン »

Comments

あははー!お仲間!(≧▽≦)

テレビは見れなかったけど、オダジョーのコメント読んだら、
ほんとにカッコイイ男だな、と感じました。
なんか浅野忠信とすごく重なっていくかんじ。

つるこさんとともに、彼らの幸せを祈りましょ。

おっ、おっ、お幸せにーーーっ (ToT)

Posted by: AKI | December 28, 2007 at 06:35 PM

わー、わたしも同じでーす!

オダジョーの記者会見をワイドショーで見た後、
通勤電車の中で浅野忠信を思い出していたんですよ。

ネットでコメント読んだ時も、実際に画面で見た時も
やっぱりカッコイイなぁ~、と思っちゃいました。
なんかホントにお似合いのふたりですね。

なぜか軽く失恋した気分でしたが・・・(あはは)、
今年最後に素敵なニュースをありがとう、オダジョー (ToT)ジョー
 

Posted by: つるこ | December 29, 2007 at 09:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/17497759

Listed below are links to weblogs that reference オダジョー!!:

« ガラスの天使たち | Main | さらばジンジャーマン »