« パンズ・ラビリンス | Main | 「転々」観てきた »

はぁー・・・

 
巷でも職場でも風邪が大流行で
その中でもなんとかこれまで切り抜けてきたんだけど
ついに二日前ぐらいから喉が痛くなってしまい
今日はオカマバーのママみたいな声で電話をとってましたのん・・・(_▽_)アヘ


食欲もあるし元気なんだけど、喉だけおかしいのよ。

冬はこれからなんだから、絶対にこじらせたくない! とばかりに
うがいしまくり、痰だしまくり(きたなくてすんません)、手もしっかり洗ってるぞよ。


マスクにユーカリやティーツリーのオイルを垂らしているので
ひとりアロマ加湿器状態。
昔はマスクって息苦しくて嫌いだったんだけど、今はしていると安心。
口周りにちゃんと空間ができるマスクが色々出回っているからね。

でも、マスクをしていることで何だか無防備になっちゃって
周りから見えないのをいいことに、いつの間にか歌を歌ってたり
独り言を平気で言っちゃったりしている自分がいる・・・

マスクひとつでかなーり自由で開放感。


ただね、夜道で知らぬ間に歌っていたときに
道行く人に振り向かれたりしちゃったから、ちょっと気をつけないと。


そんなこんなで。
これからもうがい手洗いマメにして、マフラー手袋ハラマキを愛用して
風邪菌なんかふっとばさんとな。

今日もあったかくして、早めにやすみまする( ̄人 ̄)
 

|

« パンズ・ラビリンス | Main | 「転々」観てきた »

Comments

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

Posted by: ずーさん | December 07, 2007 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/17300496

Listed below are links to weblogs that reference はぁー・・・:

« パンズ・ラビリンス | Main | 「転々」観てきた »