« 寒くなってまいりました。 | Main | ほんのちょっとのことだけど »

うまかったよ(ぷはー)

 
ボジョレー・ヌーボー解禁から3日過ぎました。
今日の夕食時に、いただきもののフルボトルを開けて、初物ワインを楽しみました。

フルーティーで、いやな酸味もなく、飲みやすかったです。

また明日も飲もうっと♪


・・・で、ボジョレー・ヌーボー解禁の15日は、ワインではなく・・・


Mizutabako_


ペルシャ料理屋で水タバコ吸ってました。

いろんなフレーバーが選べるの、初めて知りました。

普段タバコを吸わないわたしには、よくわからないけど
通常タバコと呼ばれているものとは、大分違うような気がする。

タールゼロ、低ニコチンとかで、タバコを吸っている感じがしないし。
食後のデザートのような感じさえする・・・
こちらもフルーティーで、なんだか美味しかったざます。


甘い桃の香りの水タバコで、ちょいと異国気分を味わいましたわ ( ̄。 ̄y゜゜゜プハ

 

|

« 寒くなってまいりました。 | Main | ほんのちょっとのことだけど »

Comments

つるこさんて、こんな顔だったのか…。

Posted by: mukudori | November 24, 2007 at 09:50 PM

ええ・・・そうなんですよ。
街で見かけたら怖がらずに声かけてください( ̄▽ ̄;

Posted by: つるこ | November 25, 2007 at 07:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/17114619

Listed below are links to weblogs that reference うまかったよ(ぷはー):

« 寒くなってまいりました。 | Main | ほんのちょっとのことだけど »