« 鹿乃子あんみつ | Main | わんこと休憩中 »

あーあ(゜о゜)

このところの不調を少し脱して、今日はわりと体調も良かったので
職場近くの映画館で「めがね」を観て帰ると決めていた。
今日は水曜、レディースデーだかんね♪


ランラランララーン、と映画館に向かったら、なんと入り口に

「19:00の回は既に満席です。申し訳ありません。」

との看板が立っていた。

まだ1時間以上も前なのに!!


かなりガックリきたけれど、気持ちを切り替えて、別のシネコンに向かうことに。
途中下車するつもりが、うっかり空いた席に座ったら爆睡。
気がつけば地元の近くまできてしまった。。。


くー!!!くやしー!!!

気分は映画モードだったのにぃ!!!


まっ、ちょっと体調戻ったからって調子に乗らずに帰りなさい、と言われてんだな、きっと。

しゃーない。

半額のチキンとビール買って帰りました(おっさんじゃないです)

* * * * *

それにしても、世の中レディースデーやらレディースセットやら・・・
あんまりメンズデーとかメンズセットって聞かないなぁ。

女性は優遇されてますな。


|

« 鹿乃子あんみつ | Main | わんこと休憩中 »

Comments

満席・・・ こっちは映画の日でも満席じゃなかったですよ。

でも、打ち切りにならない程度に人が入って、
ぱらぱらな感じで観るのが合ってる映画だな~なんて、
勝手に思いました。笑

『めがね』 観に来てた人たちのめがね率は
やっぱり高かったです。笑

Posted by: AKI | October 04, 2007 at 11:11 AM

そうなんですよ。
同じ映画でも、場所によって込み具合って違いますよね・・・

>『めがね』 観に来てた人たちのめがね率は
>やっぱり高かったです。笑

いいこと聞いた!
わたしも映画の気分に合わせてめがねで行こう♪

Posted by: つるこ | October 05, 2007 at 12:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/16652276

Listed below are links to weblogs that reference あーあ(゜о゜):

« 鹿乃子あんみつ | Main | わんこと休憩中 »