« あーあ(゜о゜) | Main | 幸せのレシピ »

わんこと休憩中

わんこと休憩中

バイトで絵画教室のアトリエに来ています。
今は休憩時間。

いつもこのわんこに会うのが楽しみなのです。

穏やかでやさしい眼差し。
とっても安らぐのです・・・


この夏は猛暑だったから、わんこは停めてある車の下に潜って
さらに土を掘って中に潜って眠っておりました。

アスファルトの上じゃ火傷しちゃうもんね。


今日は爽やかな秋晴れで、空気もからっとしているので
そのまま地べたですやすやと、実に気持ち良さそうに眠っておりました。


わたしが近づいたら起こしちゃった・・・ご、ごめんよぉ・・・(>人<)


|

« あーあ(゜о゜) | Main | 幸せのレシピ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/16686394

Listed below are links to weblogs that reference わんこと休憩中:

» フロームエー [フロームエー]
フロームエー・ナビ アルバイト・バイト検索はこちら [Read More]

Tracked on October 07, 2007 at 04:46 PM

« あーあ(゜о゜) | Main | 幸せのレシピ »