« 永遠の出口 | Main | 鹿乃子あんみつ »

アーユルヴェーダおそるべし・・・

スリランカのおにいさんに頭皮マッサージしてもらったら
なんだか今日は頭がぐらんぐらんしちゃって
頭の中シェイクされたような、気持ちいいような悪いような・・・
目もうまく開きまへんがな・・・-。-


そんなぐらぐら頭をひっさげて、おじいちゃんの墓参り。
ご無沙汰しちゃってごめんね。
お水で墓石を洗って、お花を供えて・・・
お線香の香りを嗅いでいたら、なんだか頭もすっきりしてきた。


帰りにおはぎを買おうとおもったら、どこに行っても売り切れだった。
んーーー、食べ損ねたーーーーっ!!
(えっ?作れって?・・・ごもっとも・・・)


今もちょこっと頭がくらくら・・・
あんなに頭皮をしっかり揉まれたことなかったからなぁ。
好転反応でありますように。


|

« 永遠の出口 | Main | 鹿乃子あんみつ »

Comments

なんでしょうね、好転反応ならいいですけどねえ。
お墓に行くと、悪い浮遊霊さんたちもユラユラしているので、
私はお墓参りすると、
いつも頭がガンガンいたくなるんです。(^_^;)
お墓参りの前に、
ポマンダーのレッドとか、グリーンとか
クイントエッセンスのジュワクールとか
とてもいいみたいですねえ。
セラピスベイで浄化するのも手ですよね。

お大事に〜。

Posted by: 葉月樹 | September 25, 2007 at 06:20 PM

>葉月樹さん

おかげさまで、頭グラグラ状態は、だいぶ良くなりました。
頭や首にいやな重みがあって、目も充血するし、
かなり不安な感じ(病気の前触れとか)がありましたが、とりあえず一安心。

ここ数日は、セラピスベイや大天使ラファエルのエアーコンディショナーが大活躍でした♪

今日はなんだかエメラルドグリーンのポマンダーが心地よかったです。
あぁ、いい香りだぁ~・・・( ̄▽ ̄)ニヘラ~

Posted by: つるこ | September 27, 2007 at 09:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/16560816

Listed below are links to weblogs that reference アーユルヴェーダおそるべし・・・:

» 【 アーユルヴェーダ 】について最新のブログの口コミをまとめると [プレサーチ]
アーユルヴェーダに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 [Read More]

Tracked on September 25, 2007 at 09:02 AM

« 永遠の出口 | Main | 鹿乃子あんみつ »