« アーユルヴェーダおそるべし・・・ | Main | あーあ(゜о゜) »

鹿乃子あんみつ

夏の疲れなのか、環境の変化からなのか?
先週から、やけに疲れがカラダに出ておりまして。


そのせいなのか、やけに甘いものが食べたくて食べたくて。


それも、あんこ。小豆。

どちらかというとケーキ派のわたしなのに
先週からやけに小豆とかあんみつとか、和スイーツを欲している。
実際、帰りにあんみつ食べて帰ったりしているうちに、アゴのラインがやばい。

着実にフトッテマイリマシタ・・・

食欲の秋はコレカラナノニ・・・


でも、やっぱりまた食べて帰っちまった。
きっと今はカラダが欲しているから、緊急事態なのよ。
ちゃんと補給してあげなくちゃいけないのよ、きっと・・・(かどうかはわからんが)


Photo_2


銀座鹿乃子の「鹿乃子あんみつ」

1,330円という、庶民には恐れ多いお値段ですが
とりあえず一度は食べてみようと思っていたので、この機会に。


やっぱりさすが銀座の名店。
素材ひとつひとつのお味がよろしおすなぁ(京都じゃないですね・・・)


確かに満足。 そして満腹。
思った以上にボリュームありました。

お値段もちょっとボリュームありますが・・・
まぁでも、銀座の一等地だし、満たされたからね。

ごちそうさまでした♪


わたしとしては、もちょっと庶民的なあんみつも好きかな。
みかんとか、求肥とか・・・下町のおやつみたいなの。
そうそう、やっぱり白玉クリームあんみつ♪


これを機会に、いろんなお店のあんみつ食べてみようかな。
(体調イマイチでも食欲は落ちないわたしです・・・)


|

« アーユルヴェーダおそるべし・・・ | Main | あーあ(゜о゜) »

Comments

Definitely believe that that you said. Your favourite reason appeared to be at the web the simplest factor to understand of. I say to you, I certainly get irked at the same time as other people consider worries that they plainly do not recognise about. You managed to hit the nail upon the top and also defined out the whole thing without having side effect , other people can take a signal. Will likely be back to get more. Thank you

Posted by: belly fat | November 01, 2014 at 02:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/16608622

Listed below are links to weblogs that reference 鹿乃子あんみつ:

« アーユルヴェーダおそるべし・・・ | Main | あーあ(゜о゜) »