« エンジェル・エンジェル・エンジェル | Main | LOHASにはじまりASIAで終わる。 »

ねらったわけじゃないんだが・・・^□^;

今日、通勤途中の道をすたすたすたと歩いていた。

遅刻しないようにと急いでいるうちに、手をぶんぶん振っていたようで

前から歩いてきた人と、絶妙なタイミングで掌がぴたっとくっついて


手をつないでしまった・・・ ^□^;


パズルがはまったみたいに、しっかりとね。

相手も一瞬はっとした顔をして、お互い目を合わせて笑ってしまった。


このパターン、何度かあるんだよね・・・
わたしって、そんなにぶんぶん手を振っているのかいな。
ちょい気恥ずかしい瞬間なのだ。


ほんの一瞬だったけど、予期せぬタイミングで人肌に触れると
びっくりもするし、見ず知らずの人なのにあったかい気もするし
通りすがりの人と思いがけず手をつないじゃったっていう滑稽さに
笑ってしまったりもするし。

一秒ずれていても起こらないハプニングだよね。


そんな一瞬の何気ない出来事。
仕事に向かう前の、ちょっとほっこりした瞬間。

|

« エンジェル・エンジェル・エンジェル | Main | LOHASにはじまりASIAで終わる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/16438037

Listed below are links to weblogs that reference ねらったわけじゃないんだが・・・^□^;:

« エンジェル・エンジェル・エンジェル | Main | LOHASにはじまりASIAで終わる。 »