« 癒しフェア Vol.4 | Main | 薔薇の知らせ »

ありがたい日々

鎌倉でアロマのワンデイセミナーに参加して
翌日も同じアロマの教室で予約していたフルボディマッサージを受けて
鎌倉散策して帰ってきた。

友人と会って、アロマハンドマッサージとタロットリーディングを互いにシェアし
タロットでけっこう衝撃的な結果を受けて思いがけず深い話をすることになった。
ポルトガル料理を楽しみワインを飲んで終電で帰ってきた。

名画座で映画「ドリームガールズ」を観て、今の自分とリンクしてけっこう泣いた。

大切な人と会って話をした。
ありのままでいられる心地よさを実感した。

青山でいい絵を観て、お散歩してきた。

思い通りにいかない物事や、意思の弱い自分に歯がゆさを感じた。


* * * * * * 


ひとつひとつ、もっと細かく触れたいことがあるんだけど
日々新たに出来事が重なっていくので、とりあえず覚書として記しておく。


色んなことして、色んな人に会って、好きなこともできて・・・

そう、それってすっごいしあわせ。
ここ一週間は特に毎日出ずっぱりだけど、濃い時間だった。


まぁ、色々あるさ。
ブログにかけないこともね。
それは誰しも同じこと。


そして、これからも

どっこいわたしは生きていくよ。


|

« 癒しフェア Vol.4 | Main | 薔薇の知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/15996835

Listed below are links to weblogs that reference ありがたい日々:

» 今日の運勢 [タロット 無料 占い]
おひつじ座(3/21-4/19)肩の力を抜いて行動する事が今日のコツ。やる事は一緒なのですから緊張しなくてもOK。いつも通り普段どおりにこなしていけば良いのです。★今日のラッキーストーン:エンジェラトおうし座(4/20-5/20)良い意味で自分を変える努力をしてみて。もし環境が変わらないのなら、あなたが変わる努力をする事で事態は変化して行きます。★今日のラッキーストーン:ルビーふたご座(5/21-6/21)今�... [Read More]

Tracked on August 04, 2007 at 03:50 PM

« 癒しフェア Vol.4 | Main | 薔薇の知らせ »