« 「和ふ庵」の10円まんじゅう | Main | いつもココロにアトリエを »

脳内メーカー

流行ってるのよね、「脳内メーカー」

namilindaちゃんとこの記事を読んで大笑いしたので、オイラもやってみた。


まずは本名で。

Tsuruco1_3


むむむ・・・
本音を出していないらしく、「秘」の嵐。
実はオープンじゃないのかしら。
秘密主義ってわけじゃーないんだけど
気持ちを押し殺すところはあるかもなー。
蠍座ゆえに「神秘的」ってことにしとこーっと(汗)

片隅ではいけないことも考えている様子。
オイラもワルじゃのう・・・フフフ・・・


続いて、みんなに呼ばれているニックネームで。

Tsuruco2_3


なんと!!

頭の中には、金と遊びと食べることばかり!!

そしてそれをぐるりと取り囲む、休みたい欲望・・・
まさに煩悩の塊でござんした。


ぐうたらつるこ発覚。


・・・(゜Э゜)ポケラ~・・・


これが本名でなくニックネームの結果ってのが
自分ではなんとなーく、わかる気がするんだよなぁ。


それにひきかえ、オイラの母上の脳内は・・・

Maman_1


愛情いっぱいの脳内に、「悩」の文字が。
最近の母を見ていて思っていたことが、ここに表われていたよ。


いつも愛情ありがとう。そして心配かけてゴメンよ、ママン

|

« 「和ふ庵」の10円まんじゅう | Main | いつもココロにアトリエを »

Comments

秘密のつるこちゃん♪
おお!つるつるの脳内は『秘』ですか?!
しかもちょこっと『悪』と『悩』がある!
つるつるの悪事って一体なんでしょうね・・ふふ・・。
どっちかというと、休みたい欲望の脳内のほうがつるつるっぽくないですか(´▽`)
あ、いや、煩悩にまみれてるって意味じゃなくてね(汗)!!
やっぱり本名と、ニックネームが合わさった感じがつるつるじゃないでしょうかね~♪

それにしても、つるママの素敵な脳内!!
『愛』ですよ!!
悩みさえも愛で包んでくれる、大地のようなあったかいママンなのでしょうね(^^♪

脳内メーカー、ただの遊びとあなどれないほど、鋭いところをついてくるよね。
いろんな人のブログでも紹介されていたけど、いまだかつて同じ脳内を見たことがない。。
一体何パターンあるのだ、脳内メーカー!!

Posted by: namilinda | July 19, 2007 at 07:44 PM

脳内メーカーおそるべしだよね!
お遊びなんだけど、けっこうあなどれない。
そして笑わせてもくれるしね。
namilindaちゃまの脳内も潔くて素敵よ!!(笑)
性的エネルギーは生命力そのものだよ!!(フォローになってない?)

ちなみにオダギリジョーでやってみたら
つること同じように周りが「休」、その内側をぐるりと「遊」、
そして一番内側に少しの「悪」と「嘘」が埋まっておりました。
魅力あるオトコは毒を隠し持っているものなのかしら・・・^-^;

Posted by: つるこ | July 20, 2007 at 08:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/15780655

Listed below are links to weblogs that reference 脳内メーカー:

» 不惑にしてパラサイト僧侶、 [大沼のブログ]
煩悩って何だっけ…。 そういえば昔、パチンコをする住職を見かけたことあったなぁ [Read More]

Tracked on July 19, 2007 at 07:11 PM

» 脳内メーカー [あろまてらぴーの"あ"]
流行っているのでやってみた。“脳内メーカー”一体わたしの脳内は何で構成されているのかと楽しみにしていると・・・。あんがっ(;゜□゜)!!!namilinda“悪”だった!!愛や友情を押し包む真っ黒な“悪”!!いかにも性格が曲がっていそうな、裏表のありそうな脳内!ど...... [Read More]

Tracked on July 19, 2007 at 07:46 PM

« 「和ふ庵」の10円まんじゅう | Main | いつもココロにアトリエを »