« 生活にリズム | Main | JR架線トラブるの巻 »

夏のこども

梅雨入りしたのに、梅雨明けしたかのような青空。
風が吹いているから、そこそこ気持ちいい。

昨日は外を歩いていても、長閑でまったりとした夏休みのような空気。
今でこそ、四季の魅力がわかってきたけど(オトナなですからね、ふへ)
こどもの頃は、一年中夏ならいいのに!!!・・・て思うぐらい
夏が大好きだったっけ。


今日は一日家にいたので、朝からタンクトップと短パンで。
まるでやんちゃな、夏のこども(^^;
肌にまとわりつく空気も、まだ耐えられないほどの熱気もなくて
さわやかでのどかで、こどもの頃の夏の日を思い出す。

さぁ、今日は何して遊ぼう!?わくわくわく!ってね。
お絵描きも外遊びも大好きなちびっこだったな。


こういう時の昼寝って、シアワセなんだよね。
目覚めた時に朝だか夜だかわかんないくらい深く眠って
しばらくまどろんじゃう感覚。


とは言え、今日は朝から布団干したり洗濯したり、ぱきぱき過ごしてた。
寝ているなんてもったいない!!


夏のこども

ベルキューブのア・ラ・プロヴァンス
ぱくぱくつまみながらブログ書いてます。


オリーブ味と、グリーンペッパー味と、プロヴァンス風味トマト味

トマト味が一番好きかなぁ。
あぁ、やばい。おいしくてとまらないよ~っ(^□^;


|

« 生活にリズム | Main | JR架線トラブるの巻 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/15466226

Listed below are links to weblogs that reference 夏のこども:

« 生活にリズム | Main | JR架線トラブるの巻 »