« わたしのたいせつなもの | Main | 生活にリズム »

やっとこ復活!

オイラのPCをプロフェッショナルな技術を持つ人にあずけて
バージョンアップしてもらったり、いろんなことをしてもらって
生まれ変わったFMVちゃん。
無事におうちに戻って参りました。

アナログなわたしが、なんとかネットとメールの接続完了♪

ひさびさに整った環境が戻ってきたよん。


とは言っても、普段からこまめにメールもブログもしないんだけどさ。

忙しい中、一生懸命徹夜までして
わたしのPCをスグレモノにしてくれたそこのアナタ、ありがとね!!

マジで感謝しちょるばい!!


・・・で、あちきは・・・

今日はとりあえず早めに寝ます・・・^^;スマン

|

« わたしのたいせつなもの | Main | 生活にリズム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/15410085

Listed below are links to weblogs that reference やっとこ復活!:

« わたしのたいせつなもの | Main | 生活にリズム »