« 出遅れたぁ~ | Main | おそろしくて買えない »

うなされマンボ

いちにちじゅう同じ曲が頭に流れるのって、よくあること。

今日は朝からこの曲ひとすじ。

「右から来たものを左へ受け流すの歌」

きっと陣内・紀香の披露宴で歌った替え歌が影響しているのだ。
朝から爆笑っすよ。

もう歩いていても、座っていても、何をしていても

「♪左へ受け流すぅ~♪」

のメロディーが頭から離れない。
ほんとにうなされそうだったよ。
そしていつの間にか口ずさみ、にやけちゃって、もう大変。


ムーディー勝山っぽい人、けっこう身近にいるのよね。ふふふ・・・


|

« 出遅れたぁ~ | Main | おそろしくて買えない »

Comments

 私も二週間前に歌っていました。最近気になるのは「そんなの関係ねえ!」っていうヤツです。

Posted by: caetanov | June 01, 2007 at 10:01 PM

♪ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~・・・
なんだか頭に残るメロディなんですよね。

先週のテーマは細川たかしの望郷じょんがら?津軽じょんがら?なんかそんな曲でした。
まったく意味不明。
津軽ってことでcaetanovさん思い出しました。へへ。

Posted by: つるこ | June 02, 2007 at 08:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/15271109

Listed below are links to weblogs that reference うなされマンボ:

« 出遅れたぁ~ | Main | おそろしくて買えない »