« チベットに触れる | Main | ヒーリング »

まったり最終日

今日は前から予定があったんだけど
なんだかどーしても動く気になれず・・・
一日家におりました。


部屋をちょこちょこ片付けながら
j-waveを流しながら
ハーブティを飲んだり、ワインを飲んだり。
まったりモード。

外は雨降り。
そういう日に、こんな室内での過ごし方が贅沢に思える。

昨日は朝から青空の下で
布団を干し、靴をジャブジャブ洗い、洗濯し、花に水をあげて
露天風呂に入り、夜はお日様の匂いのする布団で眠った。


気がつけば、お天気に合わせた過ごし方をしていた。

でも、雨だからこそ傘を差して出かけたくなったり
晴れてる日に家でのんびりしたくなることもあるなぁ。


結局はこころの空模様も多大に関係あるのでした。


無理せず、したいことをできるのってしあわせだ。


束の間のGWだったけど、毎日楽しく過ごせてよかった。


明日からの通勤をちょっとでも楽しくするために
今晩のうちにお弁当用のカラフルなサラダを作っておこうっと。


|

« チベットに触れる | Main | ヒーリング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/14976052

Listed below are links to weblogs that reference まったり最終日:

» チャコットが安い [チャコット]
チャコットのパウダーのレオタードのlやmとかsやバレエのシューズやchacottの化粧品の通販などチャコット バレエ用品お買い得ナビ [Read More]

Tracked on May 06, 2007 at 09:23 PM

« チベットに触れる | Main | ヒーリング »