« 人が云わんとすることは | Main | 忘れた頃にやってきた »

ビジュアルだって大事なのね

今日の午前中は雨風強くて寒かったどー。

朝からNLPのショートセミナーに出かけて
帰りにぷらぷらして入ったデパートで
たまたま出くわしたトークショーで
女優でモデルの田丸麻紀を間近で見た。

びっくりした~!
テレビで見て綺麗だとは思っていても
そんなに印象に残る人ではなかったんだけど、

背がスラーっと高くて、
スタイル抜群で、
肌超キレーで、
目がキラキラキラーってしてて、
なんつーか、人間じゃないみたーい!

っていうか・・・
少なくとも、わたしと同じ生物ではない感じだよ・・・
自分のたるんだカラダが情けなくなってしもた・・・( ̄□ ̄;

周りにキラキラオーラが輝いていて
会場からも、どよめきが起こっていたよ。

やっぱりテレビで綺麗な人は、よっぽどなんだろな。
相当努力もしているんだろな。


いや~、女のわたしも目の保養になりましたわ。

しかし、女としては反省モード。

食欲は相変わらず旺盛だけど
ちと本気でシェイプアップ大作戦練ろうかしら。


|

« 人が云わんとすることは | Main | 忘れた頃にやってきた »

Comments

わかります!!
私も15年前に初めて田中美佐子さんを見たとき、透き通っていたのでびっくりしたんですよ。本当なんです。芸能人のオーラってすごいです。ちょっとやそっと化粧したりエステ行ったって、あんなには輝かないですよね。

Posted by: むくどり | March 22, 2007 at 06:08 PM

すっぴんの高樹沙耶さんも、周りにキラキラ粉が舞ってました(笑)
芸能人は見られるお仕事だし、
本人もノッている時は輝いているんでしょうけど。
それにしても何でしょうね、あの透明感と存在感と輝きは。
物質の周波数がどんどん上がっていくと、形が消えてしまう
なんて話を考えると、周波数が高くなっているんでしょうか・・・

透明感のある人は、やっぱり魅力的。
どんなに汚い格好していても、
その人の本質的な透明感って隠せないんですよね。
そして逆もまた然り。気をつけよっと(^-^;

Posted by: つるこ | March 24, 2007 at 07:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/14228730

Listed below are links to weblogs that reference ビジュアルだって大事なのね:

» ロデオボーイってどうかな・・・ [ロデオボーイ!ロデオボーイでダイエット]
ロデオボーイってどうなんでんでしょ・・・なんだか楽しそうで、ちょっと気になってます。 [Read More]

Tracked on March 12, 2007 at 08:40 PM

« 人が云わんとすることは | Main | 忘れた頃にやってきた »