« ふふふん♪ | Main | 雨のち晴れ »

惹きつけられる色

今日は迷いに迷って、

今日のお花は、

ガーベラにしました。

お花屋さんには、色とりどりの花でいっぱい。
ふわふわと春らしい花もいっぱいあったけど

今日はなんだか
きっぱりと、わかりやすいスタイルで
すっと背筋を伸ばした、大輪のガーベラに惹かれた。

特にこの二色は、ものすごく惹かれてすぐに手に取った。

鮮やかなんだけど、ビビットすぎない色。
鮮やかすぎない色。
少し影があるような感じ。

今の自分にしっくりくる感じがしたのかも。


スカッとした黄色い花もいっぱいあったけど
なんだか圧倒されて手には取りたくなかったんだよなぁ。

悲しいときに、いきなり明るい歌を歌っても
なんとなく馴染まない感じと似ているのかも。

オーラソーマのボトルを選ぶときに似ているな。

|

« ふふふん♪ | Main | 雨のち晴れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/14429303

Listed below are links to weblogs that reference 惹きつけられる色:

« ふふふん♪ | Main | 雨のち晴れ »