« 夕暮れのベランダから | Main | 惹きつけられる色 »

ふふふん♪

昨日は仕事を終えてジャズバーへ。
久し振りに友人とおしゃべりして終電で帰宅。

今日は前の職場の人とランチ。
飾らないぶっちゃけ話で盛り上がり
昼からワインも飲んでふわふわといい気分になり

まつ毛パーマをかけてもらいながら爆睡(たはは)


目の前のことをこなしながら過ごす緊張感からは
まだしばらく解放されないだろうけど
ちょっと前は、仕事の夢を見たりと落ち着かなくて
人と会ったりする余裕もなかったけど

やっぱり人と話すことって大事。

そんな何気ないことがしあわせ。

ひとりだけど、ひとりじゃない。
離れていても、互いに思いながら
共に過ごせる仲間がいて、しあわせ。

誘ってくれてありがとう。

わたしを思い出してくれる人がいるのは、やっぱりしあわせ。


|

« 夕暮れのベランダから | Main | 惹きつけられる色 »

Comments

しょっちゅう、つるこちゃんを思い出すよ~
特に、22:22を見たとき(笑)
未だに良く見ますwww

Posted by: mayu | March 31, 2007 at 01:27 AM

わたしは今日11:11見たぁ~(笑)
あとは14:41とか14:44とかよく見る。
天使の時間!?と思いつつ、単にその時間が
ふっと気が抜けるタイミングだから時計見ちゃうだけかも^^;
おやつの時間の前だからね~(理由になってない・・・)

Posted by: つるこ | March 31, 2007 at 09:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/14372842

Listed below are links to weblogs that reference ふふふん♪:

« 夕暮れのベランダから | Main | 惹きつけられる色 »