« だるだるTuesday | Main | うれしいハプニング »

ハラマキがやってきた

ほっほっほ。

ほぼ日ハラマキ到着しました!

ハラマキがやってきた

「花からくさ」と「アブストラクト」

・・・そう、2枚買っちゃったんだよね・・・

あとから「アブストラクト」をぽちっと追加して・・・

そんなにハラマキばっかり買ってどーすんだ?

どんだけおなか守りたいんですか?


・・・って感じだけど。


ほぼ日ハラマキどんなもんか試したかったんだもん!


だから大事に使います。

確かに画面で見るより現物のがいい!
色も素材もいい感じ。
チラ見せしたりしながら楽しみますわ♪

|

« だるだるTuesday | Main | うれしいハプニング »

Comments

おぉ!来ましたね!巻いてみました?
今夜の宮城のニュースでほぼ日ハラマキ作ってる
会社を紹介してましたわ。
「いま、ハラマキが注目されてます」みたいな感じで。
私は“けいとのぱんつ”愛用してますよー♪
締め付けがなくて履き心地ばっちりです。^^
18日から再販あるみたいですね。

Posted by: AKI | January 12, 2007 at 10:12 PM

今も巻いてますよ~♪
温かくて程よくフィットして
意外ともたつかなくてイイですね~

黒のタートルネックの下から
「アブストラクト」をチラ見せしていたら
早速母親に羨ましがられました(^▽^)エヘヘ

Posted by: つるこ | January 13, 2007 at 05:28 PM

このアブストラクト柄、私もチェックしてましたよ~。買わなかったけど・・・。つるこさんのリピート率を見てからにしようっと♡でもたしかに腹巻とはいえ、おしゃれっぽく着れそうですね。

Posted by: caetanov | January 14, 2007 at 08:08 PM

ハラマキにしてはお値段お高めな気がして
だいぶ買うのを迷いましたが
あったかくてお腹も背中も安心って感じです。
以前腰を痛めてからは、すっかり守りに入ってしまった(^-^;

Posted by: つるこ | January 15, 2007 at 07:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/13453416

Listed below are links to weblogs that reference ハラマキがやってきた:

« だるだるTuesday | Main | うれしいハプニング »