« ぬくもりの時間 | Main | 森のイスキアからの伝言 »

うきゃきゃ!

うきゃきゃ!

なんだおまえ!

やけに嬉しそうじゃないか

そして横顔

タコ星人ですか?

こいつは指人形でした。


中南米のもの。
たぶんペルーとかボリビアとか。
手作りだから、表情もバラバラなんだけど
それが不恰好でかわいくてたまらないのよ。

他にも恐ろしい表情の天使とかカンガルーとか
種類がいっぱいありすぎて迷ったんだけど
今日はこのタコもどきに一目惚れして即効買い。
こういうのにヨワイのよ~・・・


他にも魅力的な雑貨がいっぱいで
店内にいると毎回時間を忘れる危険なお店です。

----------


中南米民芸品店「チチカカ」にて  ¥157

|

« ぬくもりの時間 | Main | 森のイスキアからの伝言 »

Comments

ものすごい満面の笑み。。。
民芸品てときどき、凄くリアルでちっとも可愛くなかったり、
日本じゃ有り得ないほど不揃いだったりしますよね~。

あ、毛糸見て思い出しました。
ほぼ日の毛糸のぱんつが来月再販だそうですよ。^^

Posted by: AKI | December 17, 2006 at 10:41 PM

そーなんですよね。
日本じゃありえないような不揃いなものばかりなのに、
どうやらわたしにはそれがツボなようでして( ̄▽ ̄;)
遠い国で作っている人の表情や生活まで浮かんできそうでニヤニヤしてしまうんです。

けいとのぱんつ、相当評判良かったんですね!
わたしのはらまきは来月到着予定。
お年玉だと思って楽しみに待ちます♪

Posted by: つるこ | December 17, 2006 at 10:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/13068678

Listed below are links to weblogs that reference うきゃきゃ!:

« ぬくもりの時間 | Main | 森のイスキアからの伝言 »