« ダリ回顧展来たけれど | Main | あけおめでございます »

2006年が終わってゆきます

・・・と言っても、あんまり実感ないんだけどね。

今年は去年に比べて時間の余裕があったというのに
間際になって慌てて大掃除に燃えたりしている。

年は越すけど、いつもと変わらない日を過ごす・・・

なんてかっこよくはいかず・・・
燃えるゴミの日に何往復もしてゴミ出ししたり
プラスチックの日にゴミ収集車を追っかけたり・・・

嗚呼、まるでマンガです。
いかに普段いいかげんな掃除をしていたか、だよ。
捨てはじめたら、なんでこんなものを後生大事に取っておいたんだろう?と思うようなものがいっぱい。
もったいないと思っていたけど、捨てはじめたら気持ちいい。
逆に掘り出し物もあったりした。
来年フリマに出す予定のものを段ボールに詰めた。


今日も朝からモップや雑巾やコロコロを使ってせっせとお掃除。
アロマオイルを使ったり、オーラソーマのポマンダーを使って楽しく拭き掃除。
グリーンポマンダーを使おうと思ったけど、やっぱりホワイトにした。
浄化と新しい始まり。
香りもフレッシュでいい感じ。
気分でピンクも少し使ってみた。


窓拭きついでに壁を拭いたら止まらなくなって、何かに憑かれたようにエンドレス状態で壁を拭いて手がプルプルしてきた。
普段は無頓着なのに、やる時は猛烈にやる性格なのよね。

これで腰痛ぶりかえしたらシャレにならないよ。

そのわりに収まりきらない本が積んであるんだけど
もう許して!とりあえず終了~!!

仕上げにセラピス・ベイのエア・フレッシュナーをシュシュッ

心地よい疲れざます~♪


テレビをつけるとはかどらないと思ったので
ここ数日はずっとラジオをつけていた。

久し振りに聴いたけど、なかなかいいね~、ラジオ♪
防災時用に買った、チープなミニラジオが大活躍だよ。

そしてそして、

ついさっき、B83のボトルを使い終わった。

2006年が終わってゆきます

今年の初夢で見たB83ボトル「オープンセサミ」
今年最後の日に、わたしの身体にすべて吸収されました。

なんだかあっという間の1年だった。
さてと、明日はどんな初夢が見られるかな。


今年も遊びに来てくださった皆様
嬉しかったです。ありがとうございました。

来年もどうぞよろしゅうおたのもうします(^▽^♪


|

« ダリ回顧展来たけれど | Main | あけおめでございます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/13279400

Listed below are links to weblogs that reference 2006年が終わってゆきます:

» イランイランのワンピースご紹介 [イランイラン ブランド情報]
イランイランのワンピースっていいよね?新作も期待通り♪ [Read More]

Tracked on January 08, 2007 at 10:05 AM

« ダリ回顧展来たけれど | Main | あけおめでございます »