« ハラマキ・アミーゴ! | Main | いちごのトライフル »

シンクロ4連発

すべて今日の午後の出来事です。

*******************

ここ数日「チーズが食べたいっ!」と思っていて
昨日、思い切ってふんぱつして(大げさ?)
カマンベールチーズと赤ワインを買っておいたら
今日になって友人からメールが届いた。
チーズ味のオススメお菓子の情報だった。
「ヴォジョレーのおつまみにいかが?」だって。

*******************

色々と今後のことを考えてネットで検索していたら
自分のブログの記事に新たなコメントが入っていた。
葉月樹さんからの嬉しい情報だった。
オーラソーマを仕事にするかしないかは別として
内容があまりにもタイムリーだった。感謝。

*******************

先日、こちらのブログにコメントをいただいたpipiさんに
知人のヒーラーをメールにて紹介したところ、
その件でヒーラーからわたしにメールが届いていた。
知人はまだHPを公開していなかったんだけど、なぜか
「まだ作成中だったけど、いいか!」と急にUPしたらしい。
そしたらその翌日にpipiさんからメールが届いたとのこと。
「HPがあったら教えてください」と。
ヒーラーいわく、
「やっぱり動かされたんだなぁ、上の導きかー」
と納得したようだった。
そもそも10ヶ月以上も前の記事にコメントがついたのも不思議。
きっと、今のわたしにとっても必要な情報だったんだろう。
あの時、ヒーラーやハイヤーセルフに言われた
さまざまなメッセージを思い出してみよう・・・

*******************

さっき突然「だんごが食べたい」と思って
100円ショップで買った白玉粉で白玉だんごを作って
粒あんで食べた。
その後、母親が粒あんのだんごを買って帰ってきた。

*******************

だから何?って感じだけど
わたしにとっては短い間に「あら?」と思うような出来事ばかり。

やっぱり繋がっているんだなぁ。


|

« ハラマキ・アミーゴ! | Main | いちごのトライフル »

Comments

繋がってる繋がってる!
時期が来て、やっとわかるものもあれば
その場ですぐわかるものまでいっぱい!
だって私たちだって繋がってるもの~(笑)

Posted by: mayu | November 13, 2006 at 08:58 PM

そうだよね、mayuちゃんともよくシンクロするし!
繋がりを意識するとシンクロも増えるよね。
そう言えば、13の月の暦の初心者向きの本を取り寄せたの。
まだ読んでないけど、少しでも理解できれば自分のリズムが変わって(というか、戻って)いけるかな?と期待してます(^-^)

Posted by: つるこ | November 14, 2006 at 10:53 PM

うわー、そうだったのね。
お互い確認していないだけで、実はいまでも同時に同じような格好で出歩いたり
同じようなものを食べたりしているのかもね。なんだか面白いねー♪

Posted by: とよ | November 15, 2006 at 06:37 PM

そーなんだよー。
だからメールもらった時びっくりしたのよー。
あのお菓子も見つけたら即買いするだよー。

きっと同じ時間に同じこと考えてたり、同じような格好していたりってこと、あると思う!
特に我らは笑いのツボが限りなく近いからね~w(^▽^)w
上から見たら何でもお見通しで面白そうだね♪

Posted by: つるこ | November 16, 2006 at 01:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/12672788

Listed below are links to weblogs that reference シンクロ4連発:

« ハラマキ・アミーゴ! | Main | いちごのトライフル »