« 生きるためのプログラム | Main | 洞察のダンス »

今日のかわいいもの

ウンナナクールで冬バージョンのアップリケが登場していた。

か、かわいいっ・・・!
こういう、ちっちゃくてかわいいもの・・・たまらんのよね。
ジンジャーマンは見た瞬間に握っていたよ。

こちらは今日ポストに届いていたスタンプちゃん。

オーランド諸島の切手。
写真じゃわかりづらいんだけど
後ろの空がホログラムでピカピカ光ってとってもキレイ!
今の季節にもピッタリのかわいいイラスト。
オーランド諸島って名前も、北欧の方に位置するっていうのも
今回初めて知った。

こちらはオランダのミッフィーであります。
日本で発売されていたブルーナ氏の切手もかわいいんだよね。
でもね、この切手が欲しかったのは、

この端っこのミッフィーのかわいいこと!
覗いてるよ、こっちを・・・

こういう、切手部分じゃないところにも
手を抜いていないところがステキ。
以前、フィンランドで買ってきたムーミンの切手にも
端っこの余白部分にニョロニョロが描いてあったっけ。


日々いろんなことがあっても
こういうちっちゃい、かわいいものが
今日もわたしをニッコリさせてくれるのです(^-^*

|

« 生きるためのプログラム | Main | 洞察のダンス »

Comments

 か、かわいい・・・。ジンジャーマン!ほしい。
 ホログラムの切手ってすごいしゃれてますねぇ。
 そして、おなじみのミッフィ!・・・その、のぞいているミッフィのかわいさ。さすがオランダ。端っこってことは、切手ではない部分なのかな?
 フィンランドのムーミンの切手と言うのにも、心惹かれます。

 うん、私もにっこりしています。

Posted by: 紅色林檎 | November 27, 2006 at 07:15 PM

ホログラムの切手は、わたしが買った時点でSOLD OUTでした。
角度によっても色が変わってキラキラ綺麗ですよ~。
のぞいているミッフィーは切手ではないんですよ。
本来なら必要ない、白くて捨てる部分がこれですから♪
思わず「いやぁ~!かわい~!」と声を出してしまいました。
キャラメルの包み紙のイラストとか、端っこに書いてある一言とか、
そういったものにヨワイわたしです・・・(^。^

Posted by: つるこ | November 28, 2006 at 05:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/12831536

Listed below are links to weblogs that reference 今日のかわいいもの:

« 生きるためのプログラム | Main | 洞察のダンス »