« 豊かさを想う日々 | Main | マヤ暦のリズム »

ふにゃにゃ~・・・

先週までのハイテンションはどこへやら。

毎日あれこれ予定をたてて楽しんでたのに。

身近でなにかとあったとしても
やけに疲れ気味でなんにもやる気がしなくて
ひたすら眠くてたまらない
なんとなくポジティブに物事を考えられないし
身体の節々は痛むし重いものを背負っているような感じ・・・


と思ったら、

熱があった。
測るまで全く気づかなかった。
そりゃ~、テンションも上がらないね。
今になって先月の疲れでも出たのかいな・・・
それともはりきって動きすぎたのか・・・


皆様も体調には充分お気をつけくださいませ。

やっぱ健康第一だわ・・・( ̄へ ̄;

|

« 豊かさを想う日々 | Main | マヤ暦のリズム »

Comments

大丈夫ですか!?
あたたかくして
お休みくださいね!

でも、分かります〜、そういう時あります!
無気力な理由が分からなくて、
表面に見える形で出てから「風邪だったのね」、
なんて、気づくことありますよお。

私も、今日は寒くてお鼻グズグズしてます。
やばいなあ。
今日は、早く寝ちまおうっと…。

Posted by: 葉月樹 | October 24, 2006 at 09:06 PM

葉月樹さん、ありがとうございますm(__)m
昨日は微熱がありつつ外出しましたが
夜は柚子茶を飲んで温まってから寝ましたよ。

風邪の症状はないので、なんだかよくわからないのですが。
巷ではけっこう風邪が流行っているようですね。

葉月樹さんもお大事に・・・。

Posted by: つるこ | October 25, 2006 at 11:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/12393590

Listed below are links to weblogs that reference ふにゃにゃ~・・・:

« 豊かさを想う日々 | Main | マヤ暦のリズム »