« マヤ暦のリズム | Main | 魂に響くスペイン映画 »

初フィッティング♪

今月、不思議な流れで龍多美子さんと出会ったので
「これは縁だ!よっしゃ!」
と思って、龍さんのフィッティングを予約し、行ってきた。

お店に行く前に絶対読んでおきたい!と思って、Amazonで龍さんの本を2冊取り寄せ、即効読んだ。
読んでますます人となりに魅力を感じた。

オーラソーマのボトルと美しいランジェリーが並ぶそのお店は、なんだかわたしが行くには場違いのようなエレガントな店内だったけど、店員さんがフレンドリーでちょっと安心した。


そして龍さん登場。
さすがカリスマ、まだ服を着ているわたしの胸をちらっと見るなり、

「うん、つるこちゃんは右のが大っきいのよね」

と言ってメジャーも使わず、ちょっと触っただけでブラを持ってきた。

同じ試着室に入って、鏡の前でフィッティング。
胸をむんずと掴まれ、ブラの正しいつけ方を丁寧に教えてくださった。
すると、あら不思議。おっぱいが丸く大きくなっちゃった!

龍さん曰く、日本人は自分の胸に合ったブラジャーをしていない人がほとんどで、同じサイズでも身長や体型によってズレが出るのが当然とのこと。

そりゃそうだ。

同じC75の人でも、背の大きい人、小さい人、胴体の厚い人、薄い人、肩幅の広い人、狭い人・・・色々いるんだもんね。

正しいサイズでフィッティングすることで、胸も正しい位置を記憶するようになるとか。

毎日たくさんの人の胸を触っている龍さん、わたしの胸を触って

「うん、素直な胸だね」
「あー、胸がこっちに来たがってるね」
「おっ、胸がやる気になってるね」

って言ったりするのが可笑しかった。

やはり構えている人や半信半疑の人だと、胸もやわらかく動かなかったりするらしい。
やっぱり意識の力は大きいんだ。
細胞レベルで影響が出るんだろうな、きっと。

わたしは胸をなんとかしたかったわけじゃなかったけど、この出会いと流れに直感で乗っかってるだけだから、何にも身構えていなかったのが良かったんだろうね。
おっぱいは正直だわ♪

そして一番基本のブラとタンガを買うことにした。

龍さんは先日買った本にも快くサインをしてくださり、

「きっとまたどこかのセミナーで会えるよね。店にも来てね。」

と言ってくださった。


ちなみにRue de Ryuでお買い物すると、こんな風にしてくれます。

P1000005_2P1000010_1

原油価格高騰に伴い、
「もったいないふろしき」というものに商品を包んでくれます。
次回から、このふろしきを持っていくとカードにスタンプを押してくれるというシステム。
マークも龍さんにちなんで、ピンクの龍神様です。

これからもずっと海外のブラをするとは正直言えませんが・・・
でもこれを機会に素敵な女性と出会えたし
あんなに美しい下着を楽しめるのは女性の特権。
それに以前よりも身体に対する意識が芽生えてきた。

やっぱり女で良かったわっ♪

|

« マヤ暦のリズム | Main | 魂に響くスペイン映画 »

Comments

お帰り~!
龍さん、素敵な方だよね♪
そしてあのスタイル!
女性として、先輩として憧れるわ。
今度時間が合ったら一緒にお店に行こうよ(^^)

そして、「青い共振」同士な私たち。
またそろそろゆっくり会いましょう♪

Posted by: mayu | October 27, 2006 at 10:17 PM

おっきくなってうらやましい…。(*^_^*)

龍さんのPR担当のNさんも、
もともとかなりデカイんですが、
垂れずにいつもツンと上向いてるんですよ。
絶対、ブラ効果ですよねえ。

私は貧乳なうえ、下向いてる…?
(どんなお乳だ!)

それにしても「もったいないふろしき」
をお店でお使いになるなんて
やっぱりステキですね。

Posted by: 葉月樹 | October 29, 2006 at 01:06 AM

>mayuちゃん

龍さんはビジュアルだけでなく、メンタルの美しさを追求しているところが素敵だよね♪
本を読んでますます納得してしまったよ。
わたしは残念ながら、オーラソーマブラではなかったの。
こればっかりは出会いだからね。mayuちゃんよかったね♪
「青い共振」同士ってことで、今後ともよろしくね。
13の月の暦についても教えてくだしゃい!


>葉月樹さん

フィッティングでこんなに胸の形って変わるんですね・・・
今までいかにブラを乗せていただけか、蓋をして潰していたのかわかりましたよ(^-^;
ただ、横に流れていた肉がおっぱいとして定着していくにはしばらく時間がかかるみたいですけどね。

もったいないふろしき、いいですよね。
地球にもやさしいし、ふろしきって実はとても便利だし。
なんかわたしも、ふろしきの色んな包み方覚えたくなりました。

Posted by: つるこ | October 29, 2006 at 12:56 PM

つるこさん、こんにちは。
龍さん絡みで検索してたら辿りつきました

「出会い」と「直感」

いい話ですね。
思わずコメント残しちゃいます☆
また遊びにきます♪

Posted by: 小龍 | October 29, 2006 at 08:34 PM

小龍さん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

ひとつひとつの出会いがきっかけで、新たな自分を発見できたり、気づきがあったりします。
今回の龍さんとの出会いもそうでした。
あれから女性としての自分を考えさせられるシンクロもあったりして、つくづく縁とはおもしろいものだなぁ、と思います。

これも何かの縁。
また遊びにきてくださいね♪(わたしも行きます♪)

Posted by: つるこ | October 30, 2006 at 12:19 PM

今を輝く女性つながりで、
ふと、「トレンダーズ」の社長、
経沢香保子さんを思い出しました。
そしたら、彼女も体験したことがあるらしく…↓
http://joseikigyojuku.cocolog-nifty.com/20040819/2004/09/post_20.html

オーラソーマセラピストも募集してるようです。↓
http://www.trenders.co.jp/everynail/therapist/entry.html

つるこさんの今後のご活動計画は分かりませんが、
勝手に紹介してしまいました。すみません。

ご参考までに…。

Posted by: 葉月樹 | November 13, 2006 at 03:55 PM

以前、就職サイト関連をウロウロしていた時に
経沢さんの記事を読んだことを思い出しました。
(と言ってもほとんど存じておりませんが)

葉月樹さん、情報ありがとうございました。
すぐに即戦力にならないわたしではありますが
今日のこの情報が確実にわたしを動かします。
色々考えていたところで、このコメントだったので
やっぱりすべては繋がっているなぁ、と思いました。

Posted by: つるこ | November 13, 2006 at 08:06 PM

Cеt article est vraimesnt plein dеe bon sens

Posted by: lowjungle7556.postbit.com | May 04, 2014 at 05:40 PM

Idiomas: ESP, ENG, RUS, GER, FRA... Observaciones: se precisa tener una cuenta en Amazon para poder descargar los archivos.

Posted by: %anchor_text% | February 12, 2015 at 02:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74675/12450632

Listed below are links to weblogs that reference 初フィッティング♪:

« マヤ暦のリズム | Main | 魂に響くスペイン映画 »